最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ

あんちくしょう(笑)がなんと半額。。。!!
ドモです。


いや~、暑い。。。



。。。ただそれだけです。。。(笑)




なんじゃそら。。。てなトコですが(苦笑)、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはひたすらにバテてます。。。

ただなぜかメシだきゃぁひたすらにウマい。。。



ボクは元気です。。。(もはやイミフメイ、、、)



と、いうワケで本日は、BPM187オリジナルアイテム。

後染め抜染加工に、ガゼットやマチなんかも気の利いた、
もはやBPM定番Tシャツになった

【 go datsun go Tシャツ 】

が、なんと50%offになって登場です!


定価4,800円のところ、
今ならナント2,400です!


アメリカンカルチャー誌"Lightning"掲載後、
店頭販売で売り切れ続出した人気のアイテム、
今在庫かぎりの商品ですので、お早めに~


【フロント】
bpm039_01





【バック】
bpm039_02








着用するとこんなカンジです。
誰ですか、コレ。。。(苦笑)
bpm039_03



ハッキリ言ってお買い得っす、、、



↓商品ページはコチラをチェック!!

【 go datsun go Tシャツ 】


↓モバイルページはコチラ
http://m.rakuten.co.jp/bpm187/n/10000039/






テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ラストサマーセール!!!
母さんが~、夜なべ~をして~ (中略) せっせ~と編んだだよ~~~♪


ってな訳で母さんでもなければ、何も編んではいませんが、夜なべは本当です(苦笑)


いや~店の近所の銭湯にある超旧型マッサージ機が癒してくれました♪
写真-30




ということで何かといいますと、コイツの準備に追われてました、グッバイ、サマー!


最大50%offのラストサマーセールが始まっております!
sale_100819.jpg


夏物だけじゃなく秋口に使えるパーカや冬でもバッチリなアウター、更にはキャップや小物類までの
充実ラインナップ!!9月7日までの期間限定、早い者勝ちですのでお見逃しなく!!

セール会場はコチラから♪



そして本日のオススメ♪

IMG_1803.jpg

IMG_1800.jpg

IMG_1804.jpg

Indian Motocycle【IC-1629 ミックス裏毛フードT】


オリジナルジャガードテープ、首元コンチョボタン、フードにはフェルト刺繍、そしてハイネック仕様と

こだわりが随所に詰まった逸品です!

コチラも今なら\9,975→\6,980の30%offです


是非是非チェックしてみて下さい♪


本日の来訪者、、、ていうか滞在時間7秒で去っていったww

チャッキーさん a.k.a ケータリング屋支配人
ex POTSHOTでお馴染み、今はCHUCKY's HOLIDAYというケータリングレストランと
下北沢「樽屋」という居酒屋経営中♪

あまりの早業に写真が追いつかなかったんで社用車を盗撮(苦笑)

写真-7


ではさらば!!


トシヤ

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

有名人も絶賛(笑)
どうも、スタッフのトシヤです!


店長から強制送還を食らった体調不良よりなんとか復帰いたしました。。。


一時期自分でも驚くほど顔が青くなったり(フランケンシュタイン並み)、まあ色々ありましたが、医者によると大元の原因は過労という事で、様子を見ながら無理しないように心掛けたいと思います(謙虚)



話は変わりますが、先日、普段から仲のいいバンド仲間やブランド関係者が沢山集まってのイベントにてゲストでお呼ばれしてDJしてきました♪


1392087337_249.jpg
マイナーリーグのタクミさん、dustboxのジョージさん、RUDIE'Sタカさん

43546786_2046097608.jpg
テキーラ飲んでるタクミさんとELLEGARDENのベース雄一さん

IMG_1013.jpg
ブレてて誰だか分からないボク


てな具合に色んな有名人たち(笑)とも久し振りに会えて楽しかったです♪


で何が言いたいかというと、事実この日着て行ったWHEEL ROLLトレーナーは色んな人から好評だったんだぜ!って事っすよ(苦笑)


wheel-002.jpg
BPM187【WHEEL ROLLトレーナー】

定番にして決定版!!自信を持ってオススメできるこのアイテムも今なら10%OFFです♪


全品対象!最大50%OFFな新春セールも、残り一週間を切りました!お見逃しなく!
▶セール特集ページはこちら!!


1月ももうすぐ終わりですね~。皆さんも体調には気を付けてオシャレを楽しんで下さいね♪

アンチ冬、、、(笑)
ニポポ
 ドモドモ、店長サトシです、ハイ。
それにしても、最近ちぃ~と寒過ぎやしませんか!?

アタシャ、とにかく寒いのが嫌いです。。。
だもんで、”布団かぶってんのか、オマエは!?”的な厚着して外に出ると、
建物入ったり、電車乗ったりすると暑いときたもんだ!一体どないせぇ(なぜか関西寄り弁)つうのかと!!

 、、、ま、そんだけなんすケド。。。(苦笑)
そんなサムいサムい冬の真っ只中ですが、BPM187では、
好評いただいております、新春セール福袋の真っ最中です!
 ワタクシ、総売り尽くしのカクゴで参っておりますよ!(笑)
ジッサイモンダイ、かなりオトクなチャンスになっとりますんで、
ゼヒゼヒ、この機会、お見逃しなく~

 あ~、寒い、、、(笑)


▶2010新春SALE特集ページ
http://item.rakuten.co.jp/bpm187/c/000000190/

▶BPM187福袋'10
http://item.rakuten.co.jp/bpm187/10000130/


テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

新春SALE & 福袋
どうも、スタッフのトシヤです。

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

さて、ただ今当店では2010年新春セールを実施しています

1263153362e.jpg

1263153362e.jpg


なんと店内の商品全品10%~50%OFF!!!

お年玉もらった人も、お年玉せびられて懐事情の厳しい方も(苦笑)

この機会にチェックしてみて下さ~い♪

セール期間は1月30日までですので、お早めに!売り切れ御免!

▶2010新春SALE特集ページ
http://item.rakuten.co.jp/bpm187/c/000000190/



そしてこちらも好評な福袋

12631533635.jpg

12631533635.jpg


トレーナー、Tシャツ、キャップ、バスタオル、ワッペンなど

バラエティに富んだアイテム、15000円相当が入って5000円のセットになっています。

縁起物でっせーー!(笑)

▶BPM187福袋'10
http://item.rakuten.co.jp/bpm187/10000130/
続きを読む


