最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ

RED CLAW SCORPIONS
BPM187ではありませんが、ちょっとお先に来年の話を♪


当店のサトシ店長がやってるバンド "RED CLAW SCORPIONS" が来年頭にイベントを開催します♪

新年会的なノリもありつつ、豪華ゲストかつチケット代も安い!


飲食業界的に言うと、美味い、早い、安い!の三拍子空ってる感じなので、是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか?♪

UNCHAIN_OL_4c.jpg




稲妻フェス後記!
どうも、臨時休業などを挟みまして少し遅れてしまいましたが、先週の水曜日は噂の稲妻フェスティバルに出店いたして参りましたよ~!

inazuma_20101111172204.jpg

※当日のブースの出店模様です◎


野外イベントですんで例年は雨に悩まさるのですが、今年は快晴っ!!



・・・過ぎて直射日光を浴びまくりの中、じゃっかん日射病になりかけましたよ、、、(苦笑)


とはいえイベント自体も盛り上がり、当日お目見えしたBPM187新作も好評だったのでありました♪


という事で、新作は随時オンラインショップの方にも入荷していきますので、チェック宜しくです!




話は変わりますが、BPM187毎年恒例BBQ大会のお知らせです!


いつも秋口に開催していたBBQ大会、今年ものんびり、ゆるーく企画しようとしていたら、、、


長引きすぎた夏から、一気に厳冬へと季節が変わりまして、完全に開催時期を逃しました(汗)


ですので、代わりに今年はボーリング大会に変更です!(すいません。。。)


日時は11月20日(土)、午後3時半頃集合(予定)、小田急線「向ヶ丘遊園駅」ボーリング場「BIGBOWL」

にて、プレゼントや2次会なんかもある。。かも(苦笑)


的な感じで詳しくはまた後日お知らせいたしますが、誰でも参加OKですんで、お時間ある方、参加希望の方はメールにてご連絡下さいませ♪

アドレスはinfo@bpm187.comです!



インフォメーションセンターからのお知らせでした♪




トシヤ


いよいよ~


はい!という訳で明日は稲妻フェスティバル当日です!


なんとか天気もいいみたいで、秋の行楽日和になればいいなー、なんて



コッチは死に物狂いで頑張って服を売っておきます(苦笑)

とまあそういった事情で本日から3日間、11月4日までは店舗・オンラインショップともに通常営業をお休みとさせて頂きますので、よろしくお願いいたします m(__)m





新作のワークキャップ♪


その他も盛り沢山ですので、お楽しみに!






トシヤ
稲妻フェスティバル、続報
う、う、寒い。。。ていうか台風まできちゃって大丈夫なんでしょうか???


来週の水曜日にお台場で行われる「稲妻フェスティバル」に関しては、天気予報をずっと気にしておりますと晴れ予想になっておりますが、、


本当に予断を許さない状況です(汗) 一昨年は降水確率0%なのに降ってきたり、、、去年は急に滝のような雨に打たれたり、、、、今年は無いことを祈ります(切実)



そうこうしてる間に、最新号のLightning誌面でも発表になってました♪

当日のBPM187の出店場所はMarket Placeエリアの7番ブースになると思います!


混雑が予想されますが、出来れば見付けてください(苦笑) 宜しくお願いしまーす!



写真-17

新しいタグも上がって来て、少しずつ当日への準備と緊張もペースアップ(苦笑) ガンバリマス!



写真-18

こちらはBPM187のマスコットキャラ的な常連の安田さん、新作の試着にご満悦ですww

あ、当日は安田さんも助っ人で会場にいます、何故かスタッフ3人を差し置いて、唯一の3年連続参戦してますw



まだまだ準備は山積みですが、みなさん本当に当日をお楽しみに~!!

本当に天気だけは怖い!(苦笑)



トシヤ
本日の営業時間
誠に勝手ながら、本日、7/18(日)の営業は、

12:00~18:00 とさせていただきます。


スイマセヌが宜しくお願い致します。


