最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ

さらば狛江の巻。。。(笑)
ドモドモ、BPM187です。

先日お伝えしました通り、BPM187は長年連れ添った(?)狛江の街を離れ、
下北沢に移転致しました。

現在ゆるゆると(笑)内装作業しておりますので、商品等の陳列はもうちょい先ですが、
完了した際にはアソビいらして下さいませ。


ちなみに住所等は下記になります。
155-0032
東京都世田谷区代沢5-34-14 片桐ハイツ405
TEL&FAX 03-5433-7336

お立ち寄りの際は事前にご連絡いただけると幸いであります。



blog_20110606
画像は、もぬけの殻になった狛江店です。。。(涙)
今までお世話になりました!
お引っ越しのお知らせ。
引っ越し


皆様こんにちわ。お元気してますか、、、?(苦笑)

大分ゴブサタしてしまいました。。。
といっても死んでしまったワケではござんせんよ、
実のトコロを申しますと、只今BPM187は移転作業中であります。
そう我々は、永らくお世話になりました狛江シティを離れ、
ヤングやジジイやヨッパライや餃子の王将(笑)やetcetc...の集う街、
下北沢に移転致します、ハイ。

てなワケで、5月中は新事務所への引っ越し&改装作業でてんやわんやであります。
6月には作業も終了していると思われますが、今回の場所は狛江店の時のような
開放店舗ではなく、事務所兼ギャラリー的なスペースにしようと思っておりますので、
遊びに来ていただける方がおりましたら、メールorお電話下さいませ。
住所、電話番号等はまたおってオシラセさせていただきやす。

ちなみにネットショップは今まで通り開店中ですので、よろしくどぞ。


あ、、、あけまして、、、(苦笑)
bpm_110125_1

あ、、、皆さん、、、あけまして、、、オメデトウゴザイマス、、、!!(笑)


、、、スイマセン、とんとゴブサタしてしまいました、店長サトシです(苦笑)
2011年、BPM187は色々新体制になったりなんだりかんだり色々ありまして、
そりゃぁブログ更新も遅れるってモンですよ!!(言い訳、、、)

そんな我々ですが、何卒今年も宜しくお願い致します、、、(赤面)
ボク達元気です(笑)


ちなみに諸事情ありまして(原因はよくわからんとですが、、、)、
店の電話がなぜかしばらくつながらんとですよ。。。
御用の方は、大変恐れ入りますが下記までメール下さいませ。スイマセン。。。

info@bpm187.com
 

てなワケなんですが、BPM187では只今ロングラン(笑)なセール中です!
といっても1/30(日)まで、そろそろ一週間きりましたんで、チェックまだの方は
是非チェックしてみて下さいな~
最大60%offなんで、オトクな機会にアレやらコレやらゲットしちゃって下さい!!

sale_2011_newyear

【 2011 NEW YAER SALE 】は、コチラをクリック!!!



bpm_110125_02

ハイ、そんなこんなで我々のお年始はやはり狛江駅前ミートステーションにて行われるのであります。
注:ホッピー飲み過ぎでブレブレです(失笑)


今年もよろしくどぞ(笑)
BPMインストア飲み会♪
先日の金曜日、以前から告知しておりましたインストア飲み会が開催されました♪

平日の夜にも関わらず、そして限られたスペースでの立ち飲みスタイルにも関わらず(苦笑)
名古屋やら沖縄やら、ずいぶん遠方からお越しの方までいらっしゃって、

改めて我々は沢山の人に囲まれてるなと実感しました~

@DSC_1312.jpg

@DSC_1316.jpg

@DSC_1321.jpg

@DSC_1326.jpg

@DSC_1337.jpg

@DSC_1348.jpg

三線やらの沖縄楽器で陽気に歌って、飲んで笑って、楽しい夜をありがとうございました♪

これからもあえて不定期に気まぐれでイベントをやるので、その時はまた遊びにいらしてくださいまし~


今後もBPM187をヨロシクお願いします!


唯一の早退者、DJ SASA氏w
@DSC_1334.jpg



トシヤ
パーカなアイツ(イミフメイw)
 ドモドモ、店長サトシです。いや~、今日は風がほんなごつすごか~(イミはない)

 そんなこんなで、今日はデザインワークの入稿やらやらで、店にはシャチョー出勤(社長ではないが、、、)してみると、入り口のガラス越しに、ゆらゆらゆれとる悶絶カッパ(造語)が、、、、
 何コレ!?と扉を開けると、何ってバイト長トシヤくんじゃありませんか。。。
とりあえず、顔が青白い!!!と、決して北欧人のハーフだからってんではありまへん(失笑)!!やたら体調悪そうだったんで、強制送還(笑)させたのですが、帰り際、なぜか最後の気力をふりしぼってVネックのTシャツのプレゼンを、やたらめったらしまくっていたので、来たる春夏NEWアイテムで作ろかなと思いました(笑)

 そんなこんなこんなで、最近やたらパーカが出てます、ハイ。
イチバン人気は↓
さぼ
BPM187【GHOST TOWN パーカ】 っす。
 なんだかやたら売れとりまして、在庫切れ間近っす。


 あと、オススメはコチラ↓
ぱーか
Indian Motocycle【ネイティブスラブパーカ】
 実はプルオーバーより問い合わせの多いジップパーカなんですが、Indian特有のいいカンジなネイティブテイストが絶妙にマッチしてて、ワシャとてもスキです、ハイ。

 
 まだまだセール中なんで、ゼヒゼヒご利用下さいませ~
▶新春セールページはこちら!!


 



