最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小物一つで差が出ます!
ようやく春の訪れを肌で感じられる様な気候にかわってきました♪

ずっと待ってたんだよー!(切実)

あ、関係ないけど一押しのアイテム紹介です(笑)大人の魅力光ります!


wallet

wallet

wallet

Indian Motocycle【レザーウォレット】

本革製品独特の魅力である経年変化。


使い込むほどに味が出るので、時間の経過と共に自分だけの手に馴染む相棒に変貌します!


札入れ、大きめのカード入れ、しきりで二つに分かれたボックス型小銭入れと収納力も抜群!


フラップ付きのタイプなので、デニムなどのバックポケットからプラップを見せて使えたり、上級なオシャレも楽しめるウォレットになっています♪



財布一つでも結構印象も変わってくるものですし、これを機にワンランク上を目指してみてはいかがですか?

トシヤ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。