最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ

着心地バツグン、キーネック!
まさに異常気象・・・。4月も終わりなのにダウン着込んでたり、

しかし、もうそういう状況は無視します!だって商品入荷して来ちゃってるんだもの(苦笑)


img59252860.jpg
img59252859.jpg


Indian Motocycle【 キーネックTシャツ】


Indian Motocycle定番のキーネックTシャツ。


全体をあえてシンプルにデザインする事で胸ポケットに配されたバンダナ素材のポケットが独特の存在感を放ちます。


それでいて赤のステッチと首元のオリジナルコンチョボタンが、全体を引き締めて爽やかな印象を与えます。


場所や季節を選ばず着れるオススメな1枚です!



こないだテレビを見てたら人気若手俳優の溝端淳平さんも着ていらっしゃったらしいです!

まさにジュノンボーイさながら爽やかに着こなしちゃって下さい~♪



トシヤ

テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド



