最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ

Biker's Manner!
まだまだ続きます冬のラインナップ紹介です♪
IMG_2549.jpg

spana_parka1.jpg

spana_parka3.jpg

BPM187【Biker's Manner プルオーバーパーカ】


そして
IMG_2561.jpg

IMG_2563.jpg

IMG_2562.jpg

BPM187【Biker's Manner ボタンダウンシャツ】


定番なパーカはシンプルで愛らしさを持たせたデザインが秀逸!
シャツは様々なシチュエーションで着回しのできる一着になっています♪

どちらもオススメなので、自分らしく着こなしちゃって下さい!


最近本当に寒いので、皆さん風邪などひかないように、気を付けてくださいね~!


トシヤ

テーマ:新入荷商品 - ジャンル:ファッション・ブランド



