最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ

BPM187 2周年記念バーベキュー開催のお知らせ。
 ドモです。今年も恒例、バーベキュー大会やりますよ~
今回は、色々なゴキョーリョクもいただきつつ、普段のBBQよりちょいとうまかモンを喰ったろかい!てなテーマで、毎度おなじみ”ユルめ”にやろうと思っております。


 ちなみに現在の詳細&お題目はこんなカンジ!

●日時:10/11(日) 12:00~17:00頃
●場所:多摩川(和泉多摩川側土手)
●会費:¥2,000/一人
●メニュー(一例、変更の可能性もあり)
 1)上等な肉屋から仕入れる様々な部位の肉類
 2)"愛媛県からの刺客" → 干物各種
 3)"北の大地の恵みに感謝" → きたあかり(じゃがいも)
 4)狛江"鳥政"の絶品メンチカツ
 5)その他BPMシェフの気まぐれメニュー

あ、産地直送な泡盛古酒なんかも出しまっせ!
差し入れなんかも大歓迎です(笑)オススメの食材、お惣菜等ありましたらゼヒゼヒご紹介下さいませっ。


 追加要項はまた追ってこちらでお知らせ致します。
オヒマな方は、是非ふるってご参加下さいませ~


※参加希望の方は下記アドレスまでメールいただけると幸いでございます。よろしくどぞ。

info@bpm187.com


(店長)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bpm187.blog99.fc2.com/tb.php/10-29247b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

