最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ
スポンサーサイト

おトク情報~♪
どうもです! さっぱり秋がどんな季節だったか忘れつつあります。。。

だってこんなに蒸し暑いんですもの(死) てな訳で本日は3人ともTシャツ+ジーンズで出勤でした~


でもって、只今店頭では夏に好評だったTシャツ達の一部を全品\2000セール実施中です♪

写真

こちらがサトシ画伯作の商品ポップ。。。店の雰囲気と合わないけどさすがアーティストな仕上がりです◎
写真2


さてさて、秋冬物入ってますよ~!


DS-017_2.jpg

DS-017.jpg

DS-017_3.jpg

Indian Motocycle【DS-017 コーデュロイシャツ】


シンプルさが光る優しい着心地のコーデュロイが、ビーンテージをまとって登場!

さらっとジーンズに合わせるだけでキマってしまいます!オススメ♪


そして明日15日10:00~18日9:59まで!

3日間限定の楽天ポイント10倍キャンペーンも始まります!


BPM187 online shop


是非この機会をお見逃しなく♪



今年も3/4が終わってしまいましたね。。。時間辰野って本当に早いっす。


そんな感傷にも浸っちゃう夜でした(苦笑)


トシヤ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bpm187.blog99.fc2.com/tb.php/100-cea71fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

