最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ

RED CLAW SCORPIONS
BPM187ではありませんが、ちょっとお先に来年の話を♪


当店のサトシ店長がやってるバンド "RED CLAW SCORPIONS" が来年頭にイベントを開催します♪

新年会的なノリもありつつ、豪華ゲストかつチケット代も安い!


飲食業界的に言うと、美味い、早い、安い!の三拍子空ってる感じなので、是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか?♪

UNCHAIN_OL_4c.jpg




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bpm187.blog99.fc2.com/tb.php/118-fb0e5b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

