最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ

さらば狛江の巻。。。(笑)
ドモドモ、BPM187です。

先日お伝えしました通り、BPM187は長年連れ添った(?)狛江の街を離れ、
下北沢に移転致しました。

現在ゆるゆると(笑)内装作業しておりますので、商品等の陳列はもうちょい先ですが、
完了した際にはアソビいらして下さいませ。


ちなみに住所等は下記になります。
155-0032
東京都世田谷区代沢5-34-14 片桐ハイツ405
TEL&FAX 03-5433-7336

お立ち寄りの際は事前にご連絡いただけると幸いであります。



blog_20110606
画像は、もぬけの殻になった狛江店です。。。(涙)
今までお世話になりました!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bpm187.blog99.fc2.com/tb.php/121-14c6e37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

