最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ

サワヤカさ際立つリネンシャツ
ドモです。またもゴブサタ致しました。。。(苦笑)


てのもワタクシ、先日までフジロックに行っておりまして、
いや、リゾート(!?)ではアリマセン、あくまでシゴトで!!

と、以前出演した時から早10年近く経っていたフジロックですが、
行ってみりゃぁ近年稀にみる大豪雨だそうで、や~、まぁ降ること降ること。。。

とはいえやはり現実世界からかけ離れた環境で観るライブは
サイコーでしたワイ。。。
とりわけリトル・クリーチャーズはヤバかった。。。



あ、、、あくまでシゴトで行ったんすよ!!!



と、恒例の脱線ですが(苦笑)、そんなんはおいといて本日は、
生地感もココチよいサワヤカなリネンシャツです!

Indian Motocycle
【 IS-475 リネンジャズボーダーオープンカラーシャツ 】




素材感を活かした麻混生地が

清涼感を醸し出す逸品シャツ。



エスニック調のボーダーがなんとも夏らしい、

涼し気にさらっと着られる1枚です!



【フロント】
bpm228_01




【バック】
bpm228_02







着用するとこんなカンジです。
bpm228_03



ハッキリ言って、着心地バツグンっす。。。

まだまだ暑い日が続きますが、さらっとシャツで夏を楽しんじゃって下さい!



↓商品ページはコチラをチェック!!
Indian Motocycle
【 IC-1832 天竺xネイティブJQパーカ 】


↓モバイルページはコチラ
http://m.rakuten.co.jp/bpm187/n/10000228




テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bpm187.blog99.fc2.com/tb.php/128-4ed9dbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

