最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ

SUNSET LIVE 2011 オフィシャルバスタオル!!
header


ドモです。

毎年恒例となってまいりました、今年もBPM187は
福岡は糸島で9/2(金)~4(日)まで開催される
【 SUNSET LIVE 2011 】に参加致します!!


今年も例年通り、オフィシャルバスタオルを製作させていただきました。

今回は2種類展開でお送りいたしますよ~



先ずは↓コレ!
【 SUNSET LIVE 2011
 オフィシャルバスタオル - SUNSET ver 】
\2,500円

sunset2011_01

コチラは"ザッツ SUNSET LIVE!!" な、グラデーション鮮やかな夕日にギターが
哀愁を誘う夕日バージョンです。



そして↓コレ!
【 SUNSET LIVE 2011
 オフィシャルバスタオル - LOVE & UNITY ver 】
\2,500円

sunset2011_02

コチラはモノトーンカラーにレッドのさし色がポイント、
ちょっぴりメッセージ性を込めてみたりしております。
愛と団結が大事なんだな~。ウムウム。
ちなみにこちらのLOVE & UNITY verは両サイドにオビがついてます。


いかがでしょうか?

今年もやたら猛暑で、一日中の炎天下、
熱中症対策に、汗やヨゴレを拭いたり、地面に敷いてくつろいだり、
はたまた日のくれた時分の防寒対策に、是非1枚持っていたいマストアイテムですよ~!

いや、1枚といわず、何枚でも、、、(笑)


とにもかくにも、皆様今年もSUNSET LIVEで会いましょう!!



BPM187オンラインショップはコチラをチェック!!

http://item.rakuten.co.jp/bpm187/


↓モバイルページはコチラ
http://m.rakuten.co.jp/bpm187/






テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/07 05:20] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bpm187.blog99.fc2.com/tb.php/130-7fe96382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

