最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ

納涼会、アリガトございました~
納涼会090902


 ドモです。先日は、納涼会に沢山のご参加、アリガトございました~!!
今回初の試み、洋服は少しの間後ろでオヤスミさせましての、BPM187開放デー。
おかげさまで想像以上に賑わいまして、どんどんいろんなつながりが生まれていくとよいですな。
 そして我々を色々と助けて下さい(笑)

 とまぁそんなワケで、今回みたいな店開放デーもユルユル続けていこうと思うので、よかったら覗いてみて下さいな~。一見さんダイカンゲイです。


 P.S.ご通行の方々、ご迷惑をおかけしてスイマセンでした。次回以降、交通(歩道)整備にも重点をおきたいと思いますので、気が向いたらゼヒお立ち寄り下さいませ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bpm187.blog99.fc2.com/tb.php/2-c5a0afac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

