最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスプレイ
店内のディスプレイが少し新しくなりました。

box

11個の木箱を重ねて、その中にアイテムを陳列しています。


実はBPM187の棚やラック、机や看板から店内の壁に至るまでが全て手作りです!


なので、買って来た木材を塗装して、組み立てて、


単純作業ながら根気強く、塗料のシンナーで多少ラリりながらの作ってみました(笑)


ま、それだけではなんですけど(笑)


そんな訳で少し印象も変わった店内、気になった方は遊びに来てください!


ユル~くお待ちしております!

トシヤ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bpm187.blog99.fc2.com/tb.php/31-d03e899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。