最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ

アンチ冬、、、(笑)
ニポポ
 ドモドモ、店長サトシです、ハイ。
それにしても、最近ちぃ~と寒過ぎやしませんか!?

アタシャ、とにかく寒いのが嫌いです。。。
だもんで、”布団かぶってんのか、オマエは!?”的な厚着して外に出ると、
建物入ったり、電車乗ったりすると暑いときたもんだ!一体どないせぇ(なぜか関西寄り弁)つうのかと!!

 、、、ま、そんだけなんすケド。。。(苦笑)
そんなサムいサムい冬の真っ只中ですが、BPM187では、
好評いただいております、新春セール福袋の真っ最中です!
 ワタクシ、総売り尽くしのカクゴで参っておりますよ!(笑)
ジッサイモンダイ、かなりオトクなチャンスになっとりますんで、
ゼヒゼヒ、この機会、お見逃しなく~

 あ~、寒い、、、(笑)


▶2010新春SALE特集ページ
http://item.rakuten.co.jp/bpm187/c/000000190/

▶BPM187福袋'10
http://item.rakuten.co.jp/bpm187/10000130/


テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bpm187.blog99.fc2.com/tb.php/36-237e54e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

