最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ
スポンサーサイト

有名人も絶賛(笑)
どうも、スタッフのトシヤです!


店長から強制送還を食らった体調不良よりなんとか復帰いたしました。。。


一時期自分でも驚くほど顔が青くなったり(フランケンシュタイン並み)、まあ色々ありましたが、医者によると大元の原因は過労という事で、様子を見ながら無理しないように心掛けたいと思います(謙虚)



話は変わりますが、先日、普段から仲のいいバンド仲間やブランド関係者が沢山集まってのイベントにてゲストでお呼ばれしてDJしてきました♪


1392087337_249.jpg
マイナーリーグのタクミさん、dustboxのジョージさん、RUDIE'Sタカさん

43546786_2046097608.jpg
テキーラ飲んでるタクミさんとELLEGARDENのベース雄一さん

IMG_1013.jpg
ブレてて誰だか分からないボク


てな具合に色んな有名人たち(笑)とも久し振りに会えて楽しかったです♪


で何が言いたいかというと、事実この日着て行ったWHEEL ROLLトレーナーは色んな人から好評だったんだぜ!って事っすよ(苦笑)


wheel-002.jpg
BPM187【WHEEL ROLLトレーナー】

定番にして決定版!!自信を持ってオススメできるこのアイテムも今なら10%OFFです♪


全品対象!最大50%OFFな新春セールも、残り一週間を切りました!お見逃しなく!
▶セール特集ページはこちら!!


1月ももうすぐ終わりですね~。皆さんも体調には気を付けてオシャレを楽しんで下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bpm187.blog99.fc2.com/tb.php/39-215cb10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

