最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ
スポンサーサイト

Indian春物&スペシャルゲスト
スタッフのトシヤです。

新しいシーズンに向けて続々と新作が入荷してきています。春らしく暖かな印象のルックスをした奴らが多し!w

そして、なんと今回は特別ゲスト、ジュンスカことJUN SKY WALKER(S)の宮田和弥さんにモデルをして頂きました。

という事でご紹介します!

blancket cardigan

blanket cardigan


Indian Motocycle【ネイティブブランケットジャガードカーディガン】

伸縮性のあるジャガード織りコットンを使用しており、柔らかく肌触り抜群の生地です。

センターに一つ配された特徴的なコンチョボタンと春らしい色合いがマッチし、

ゆったりとした作りで、リラックスしたスタイリングを楽しめます。


さすが撮られ慣れている方は違うな~とスタッフが口を揃えるモデル姿、バッチシ決まってます!

あ、、、一応僕達もそれぞれのバンドでフジロックに出たりはしてるんですけどね、いかんせん脇役どもだったもんで撮影とかに関して苦い印象の方が多いんです(苦笑)

てな具合に何の話か分からなくなってしまいましたが、新しい季節もオシャレを楽しんでみて下さいね~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bpm187.blog99.fc2.com/tb.php/42-3645650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

