最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ
スポンサーサイト

さりげないネイティブパターンが際立ちマス。
ドモドモ、店長サトシです。

いやいや、今日はなぜかヒジョーに腰が痛いんすケド、なんでですかね。。。(苦笑)

30何年も生きとると、色々ガタも出てくるもんで(再苦笑)、

ちょっと走りゃぁ息切れするは、酒飲んでりゃぁ気付くとのたれ寝てたり、

好きなテレビ番組がニュースだったり(笑)、薄味な煮物とか好んで食べたり、

知らぬ間にオッサンロード(造語)を邁進しとるワケであります。。。ww



ま、そんなこんなな昨今ですが、それは置いておいて(笑)、

そんなオッサン共にも、ヤング(死)な若者(ヤングと同義語w)にも、

はたまたオシャレ~なオネーサン(笑)達にも活躍必至な

イカしたTシャツが、Indian Motocycleからドロップでございます。

img60589372.jpg

img60589371.jpg


Indian Motocycle【 ネイティブキーネックTシャツ 】


先日ゴショーカイ致しました、【 キーネックTシャツ 】の別バージョン、

こちらは胸のポケットに加え、首もとキーネック部にもネイティブ仕様を施してあります。

さらに鮮やかな赤のステッチも多めになっとりますよ。


派手過ぎず、さりげないパターン使いが泣かせますな~



ゼヒゼヒお試しあれ~
 

店長
スポンサーサイト

テーマ:新入荷商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bpm187.blog99.fc2.com/tb.php/73-09a4bfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

