最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パブリックビューイング!?
という事で、オランダ戦!!でしたね♪


オーナーの決断により液晶TV(AQU◯S)の導入に成功した我々ですから当然こうなるわけですよ(笑)

写真-2

写真-3


扉も開けっ放しの大音量で観戦により、普段は静かな狛江ストリートにおける唯一のパブリックビューイング会場となっておりました(笑)

道行く人々も気軽に話しかけてきてくれて一緒に観戦♪ そのフランク具合をもっと出して、普段も店に入ってきて買い物してっておくれ~(切実)



次回は24日、デンマーク戦!!

深夜3時半に我々と共に応援し、朽ち果てる覚悟のある猛者よ集うべし!!w



オマケ:異様な空気を漂わせる恐れ多い一品がなぜここにあるのかはオーナーのみぞ知るw
写真-5
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bpm187.blog99.fc2.com/tb.php/80-47b7de19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。