最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ

タイムセール!!!!
どうも、少し間が空いてしまいましたがお元気ですか?


先週からBPMは営業しながらもオーナーは帰郷したり、僕は仲間とBBQに行ったり、ちょっとした夏休みを交代で取ってリフレッーシュ!!!!



あ、店長以外はの話です(苦笑)




なんて少し茶化して書いておりますが、実際にサトシさんの気配りや献身ぶり、仕事に対する姿勢には頭が下がりますです、ハイ。



本当にただ笑ってるだけじゃないんです、エライ人です!なので皆さんもご来店の際は気を効かせて大好物のチーズ or 生ハムを差し入れたりしてみてはいかが??(笑)


IMG_1994.jpg

まあ、そんな本人は撮影中に寝てましたけどね(苦笑) だいぶお疲れ気味デシター!




という事で、話がだいぶそれましたけど、そんな夏休み明けに送るビッグプレゼント!!!


もう数時間後!日付が変わる8月15日、午前0時から8月16日、午後12時まで!!


36時間限定タイムセールを開催します!


こちらは対象商品がオール半額になるビッグ企画になっておりまして、


アイテムもTシャツから、秋物まで幅広くラインナップされておりますので、是非この機会にお見逃しなく!!!



専用ページはコチラから↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/bpm187/c/0000000194/


さらにこれに続いて近々あんな企画も??? 


乞うご期待!という事で8月も折り返しですが、まだまだお付き合いヨロシクです~♪



トシヤ
フジフジロック~
本日、久し振りに全国的な雨模様となっておりますね。

たまには雨でも降ってほしいな~、なんて言ったらなんつう神通力よ!!



ん・・・・、あ、ちょっと、、、、




降り過ぎだっちゅうの!!ゲリラ豪雨!!



しかももはや涼しい通り越して少し寒いじゃん。。。(泣)


まあそんな事言ってる人間て、結局は贅沢な無い物ねだりの生き物ですな(笑)





さっ!!本日の新入荷アイテムです♪

I3914R.jpg

I3914B.jpg

I3914R2.jpg




Indian Motocycle【I-3914 フライスヘンリーTシャツ】


少し厚めの生地が夏の肌寒い日にもピッタリ♪ そう、まさに今日みたいな日に(笑)

重ね着でもいけるし持っておくと重宝しますよ~!



PS:前夜祭含めて今日からFUJI ROCK!!当店スタッフそれぞれがバンドで出演するなど何かと縁のある夏フェスですが、行かない時に雨が降ると、行く人大変だろうなぁ~なんて思いつつ、心の底でざまあみさらせ!と思っております(笑)


完全なる余談中の余談でした(苦笑)


ではまた♪

トシヤ
むむむっ!!
暑いっすね。。。みなさんいかがお過ごしですか??


サッカー日本代表が負けて青春を失ったオッサン達は、


勢い余って買ったTVにE.YZAWAを映して自分を取り戻そうと頑張ってます

yazawa.jpg

本当に、ホワ~ィ~、なぜ~に~!!!なくらい店の雰囲気とマッチしません(苦笑)
でもそこは永ちゃんですから(笑)




という訳でそんなBPM187では現在、
夏のTシャツセレクションてなフェア開催中です!(急に仕事の話ですw)
2010_tshirt.jpg




まさにロングランヒットな人気のコチラや、
snap3_1.jpg

ESSO【 ESSOボーイ Tシャツ 】


新入荷なコチラなど
img61516132.jpg

ESSO【OILドラム缶Tシャツ】


BPM187オリジナルアイテムや、Indian Motocycleのセレクトアイテムに加え、
モーター系ブランドも続々入荷してますので、一度見て行ってくださ~い!



そして昨日のひとコマ
写真-8

なぜか外で打ち合わせしてますけど(苦笑)、また来るべくシーズンに向けて色々と動いてますんで乞うご期待♪

ではでは~



トシヤ
長い一日でしたw
いやぁ~~、燃えた!!!(笑)

何がってもちろんサッカーですよ、デンマーク戦!



試合は夜中の3時半からだというのに11時にはスタンバイ(笑)

イタリア戦を肴にボチボチ飲み始めた平均年齢35歳強の一味は途中に息切れしつつ(苦笑)



試合開始には釘付けなオッサンどもw
写真-9


PKに揃って息を呑み、
写真-8


いや~、深夜だけど起きてて良かったな~ってな具合に勝って
写真-7



同時刻の渋谷!!!
写真-11


更に大阪!!!
写真-12



そして狛江。。。
写真-6

列島の熱狂ぶりをよそに、オッサンが路上で一人スヤスヤと眠れるほど静かで平和な朝でありましたよ(苦笑)


しかしこうなったら行けるとこまで行きましょう!逝きましょう!

次戦は29日、パラグアイ戦!

一緒に盛り上がりたい方はお気軽にBPM187まで起こしやす♪



あ、現在BPM187ではワールドカップに押されつつも、ぼちぼちフェアやセールもしてるんで見て行って下さいませ♪↓↓↓
2010_tshirt.jpg


本業がついでのようになっていますが、元気に営業してますんでヨロシクです(苦笑)


トシヤ




パブリックビューイング!?
という事で、オランダ戦!!でしたね♪


オーナーの決断により液晶TV(AQU◯S)の導入に成功した我々ですから当然こうなるわけですよ(笑)

写真-2

写真-3


扉も開けっ放しの大音量で観戦により、普段は静かな狛江ストリートにおける唯一のパブリックビューイング会場となっておりました(笑)

道行く人々も気軽に話しかけてきてくれて一緒に観戦♪ そのフランク具合をもっと出して、普段も店に入ってきて買い物してっておくれ~(切実)



次回は24日、デンマーク戦!!

深夜3時半に我々と共に応援し、朽ち果てる覚悟のある猛者よ集うべし!!w



オマケ:異様な空気を漂わせる恐れ多い一品がなぜここにあるのかはオーナーのみぞ知るw
写真-5



