最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ

THE 忘年会のお知らせ
うっっ、、、とんとご無沙汰してスイマセン。。。
稲妻フェスティバル後、燃え尽きてましたね。。。(苦笑)

おかげさまで稲妻フェスでは、今年も新たにリリースしたデニムオールインワンが
めでたく即日完売!
お買い上げいただいた皆様、そしてBPM187ブースをのぞきにいらしていただいた皆様、
アリガトゴザイマシタ~



そんなこんなでハナシはとびまくり(トートツ)、、、

気づけば年の瀬!
今年も忘年会やります~

日時は以下の通り、今年もあの!伝説の居酒屋(笑)”樽屋”センパイにお世話になります。
オヒマな方々(笑)いらっさいましたら遊び来てちょ。

12/15(木) 19:00~ @下北沢 樽屋

人数のカンケイもあるので、お越しになる方はメールにてご一報いただけると感涙であります。。。
info@bpm187.com


ではでは。




稲妻フェスティバル2011!!
inazuma2011

ドモです。

昨日お伝え致しましたが、来たる11/6(日)にお台場で開催される
稲妻フェスティバル2011
に今年も出展致します!!


今回は、昨年好評にて即日完売となりました
BPM187オリジナル デニムオールインワン
2タイプに種類を増やして製作致しました!

BPM187オリジナルアイテムでは他にも、Tシャツ、パーカ、ラガーシャツ、デニムシャツ等
色々とニューアイテムがこの日からリリースされますので、注目必至でござんすよ~


更に更にで、Indian Motocycle等セレクトアイテムも鬼の(笑)激安セールしちゃいますんで、
是非BPM187ブースにオタチヨリ下さいませ!!


【 稲妻フェスティバル2011 】
開催日時:11月6日(日)
     10:00~16:00
開催場所:お台場特設会場
    (船の科学館駅前)

主催:稲妻フェスティバル実行委員会
URL : http://blog.sideriver.com/inazuma2011/




てなトコで、本日も新着アイテムをご紹介。
売り切れ続出の人気アイテムがフォルムも新たにリニューアル!!です。

Indian Motocycle
【 IA-581 ストライプワークキャップ】


当店でも非常に人気があるIndian Motocycleワークキャップ。

今回はフォルムもリニューアル、前たてが高くなって、

さらにカッコイイシルエットになってます!



フロントには"RED INDIAN"のネームタグ、サイドにはヘッドマークの刺繍が施され、

楽しみドコロもたっぷりです。



カラーは、どんなスタイルにもバチッとキマるブラックヒッコリーです。



【フロント】
bpm251_01







【サイド】
bpm251_02











着用するとこんなカンジです。
bpm251_03



ムムム、ジッサイワタクシもヒジョーに欲しい逸品であります。。。。

なにしろフォルムがカッコヨイ!!!






↓商品ページはコチラをチェック!!

【 IA-581 ストライプワークキャップ 】


↓モバイルページはコチラ
http://m.rakuten.co.jp/bpm187/n/10000251/






テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

オトコが薫るラグランT!!
ドモです。
恒例のゴブサタであります(苦笑)


すっかり秋も深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

さてさてBPM187は、毎年恒例、
稲妻フェスティバル2011
に今年も出展致しますよと。

ヒサビサにBPM187オリジナルアイテムもドロップしたろかいなと予定しておりますので、
お時間ありましたら、ゼヒゼヒアソビいらして下さいまし~

詳細は後程!



と。いうワケで、その前に新着アイテムです。
チョッパーにまたがるライダーがなんともオトコを醸し出す、ラグランTっす!

Indian Motocycle
【 EC-103
EARLY TRIBES-53ロングスリーブTシャツ 】



Indian Motocycleの中でも、バイカーラインを意識した

"EarlyTribes"シリーズのラグランロングスリーブです。



左胸と背中には、ワイルドなバイカープリント!

かすれ具合もいいフンイキです。



こちらもプリントがはいった袖口は、

長めのリブ仕様でヴィンテージ感を醸し出します。



マスタードとブラックの切替カラーがシブい!!



【フロント】
bpm248_01






【バック】
bpm248_02










着用するとこんなカンジです。
bpm248_03


インナーにもアウターにも使えるアイテムです!!






↓商品ページはコチラをチェック!!

【 EC-103 EARLY TRIBES-53ロングスリーブTシャツ 】


↓モバイルページはコチラ
http://m.rakuten.co.jp/bpm187/n/10000248/





テーマ:新入荷商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

暖かみのあるフェアアイルパターン!
ドモです。



ワタクシ、本日を持ちまして半袖スタイル(なにそれ、、)を卒業致しました。。。
なんだか風がとっても冷たくなっとるんですね、最近。


これから徐々に一枚二枚と着る枚数も増えていくワケですが、、、




と。いうワケで(とにかく強引)、そんな今の時期にとってもタイムリー!
本日も秋物新着アイテム、
暖かみのあるフェアアイルパターンがなんともステキな、ジャガードzipパーカです!

Indian Motocycle
【 IC-1861 フェアアイル柄JQ ZIPパーカ 】



フェアアイルパターンが映えるZIPパーカです。



フィット感の良い薄手のジャガード織りボディで、

アウターにインナーに、オールシーズン着回せます!



フード裏地はフリース仕様でボリューム感もアリ!

上下から開閉可能なダブルZIPも泣かせマス。。。!!



【フロント】
bpm244_01





【バック】
bpm244_02









着用するとこんなカンジです。
bpm244_03

フリースボアのフードも存在感あります。






↓商品ページはコチラをチェック!!

【 IC-1861 フェアアイル柄JQ ZIPパーカ 】


↓モバイルページはコチラ
http://m.rakuten.co.jp/bpm187/n/10000244/




テーマ:新入荷商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

着れば着る程味が出る!!
ドモです。



。。。スイマセン。。。過激にゴブサタ致しました。。。(苦)


前回ゴホーコク致しました"SUNSET LIVE 2011"出展も無事終わり、
気づけば最早10月!!
すでに肌寒くなっとるやないかい!!




と、いうワケで(強引)、BPM187は怒濤の秋冬アイテムラッシュに入りまっす!!

これからの秋口に大活躍必至な新作アイテムが続々登場!
お見逃し無く~


第一弾は、着れば着る程味が出る、ビンテージ感漂いまくりなパーカです!

Indian Motocycle
【 IC-1854 ビンテージ裏毛プルオーバーパーカ 】



ヴィンテージテイストがふんだんに醸し出された、

ボリューム感のあるプルオーバーパーカです!



フロントのコンチョボタンやひび割れプリント、

さりげなく入った腕のラインプリントと、

ワザもしっかり効いた大満足な逸品です!!



【ネイビー - フロント】
bpm243_01


【ベージュ - フロント】
bpm243_01




【バック】
bpm243_04








着用するとこんなカンジです。
bpm243_03

ちょっとヤセました。(失笑)






↓商品ページはコチラをチェック!!

【 IC-1854 ビンテージ裏毛プルオーバーパーカ 】

ネイビーorベージュ

↓モバイルページはコチラ
http://m.rakuten.co.jp/bpm187/n/10000243/






テーマ:新入荷商品 - ジャンル:ファッション・ブランド



