最新記事

プロフィール

BPM187

Author:BPM187
東京狛江の一等地(笑)にそびえ立つ小さな城、BPM187
モーターサイクル、ロックンロール、サーフ(陸)、ビール、コーヒー、シガレット、ナイスミドル(!?)なんかをキーワードに ゆったり楽しんでいこう的なノリで、今日も明日もあさってもやっております。
 
オリジナルウェアの製作に加え、カスタム、ハンドメイドなんかにも重点を置いて、 我々だけでなく、遊びに来た皆さんにも楽しんでいただける様な物を作っていこうと思っております。
狛江の方も、遠方からの方も、くつろいでってくださいませ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

BPM187 shop blog
東京、狛江に居を構えるアメカジショップ"BPM187"のオフィシャルブログ

SUNSET LIVE 2011 オフィシャルバスタオル!!
header


ドモです。

毎年恒例となってまいりました、今年もBPM187は
福岡は糸島で9/2(金)~4(日)まで開催される
【 SUNSET LIVE 2011 】に参加致します!!


今年も例年通り、オフィシャルバスタオルを製作させていただきました。

今回は2種類展開でお送りいたしますよ~



先ずは↓コレ!
【 SUNSET LIVE 2011
 オフィシャルバスタオル - SUNSET ver 】
\2,500円

sunset2011_01

コチラは"ザッツ SUNSET LIVE!!" な、グラデーション鮮やかな夕日にギターが
哀愁を誘う夕日バージョンです。



そして↓コレ!
【 SUNSET LIVE 2011
 オフィシャルバスタオル - LOVE & UNITY ver 】
\2,500円

sunset2011_02

コチラはモノトーンカラーにレッドのさし色がポイント、
ちょっぴりメッセージ性を込めてみたりしております。
愛と団結が大事なんだな~。ウムウム。
ちなみにこちらのLOVE & UNITY verは両サイドにオビがついてます。


いかがでしょうか?

今年もやたら猛暑で、一日中の炎天下、
熱中症対策に、汗やヨゴレを拭いたり、地面に敷いてくつろいだり、
はたまた日のくれた時分の防寒対策に、是非1枚持っていたいマストアイテムですよ~!

いや、1枚といわず、何枚でも、、、(笑)


とにもかくにも、皆様今年もSUNSET LIVEで会いましょう!!



BPM187オンラインショップはコチラをチェック!!

http://item.rakuten.co.jp/bpm187/


↓モバイルページはコチラ
http://m.rakuten.co.jp/bpm187/






テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

あんちくしょう(笑)がなんと半額。。。!!
ドモです。


いや~、暑い。。。



。。。ただそれだけです。。。(笑)




なんじゃそら。。。てなトコですが(苦笑)、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはひたすらにバテてます。。。

ただなぜかメシだきゃぁひたすらにウマい。。。



ボクは元気です。。。(もはやイミフメイ、、、)



と、いうワケで本日は、BPM187オリジナルアイテム。

後染め抜染加工に、ガゼットやマチなんかも気の利いた、
もはやBPM定番Tシャツになった

【 go datsun go Tシャツ 】

が、なんと50%offになって登場です!


定価4,800円のところ、
今ならナント2,400です!


アメリカンカルチャー誌"Lightning"掲載後、
店頭販売で売り切れ続出した人気のアイテム、
今在庫かぎりの商品ですので、お早めに~


【フロント】
bpm039_01





【バック】
bpm039_02








着用するとこんなカンジです。
誰ですか、コレ。。。(苦笑)
bpm039_03



ハッキリ言ってお買い得っす、、、



↓商品ページはコチラをチェック!!

【 go datsun go Tシャツ 】


↓モバイルページはコチラ
http://m.rakuten.co.jp/bpm187/n/10000039/





テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

サワヤカさ際立つリネンシャツ
ドモです。またもゴブサタ致しました。。。(苦笑)


てのもワタクシ、先日までフジロックに行っておりまして、
いや、リゾート(!?)ではアリマセン、あくまでシゴトで!!

と、以前出演した時から早10年近く経っていたフジロックですが、
行ってみりゃぁ近年稀にみる大豪雨だそうで、や~、まぁ降ること降ること。。。

とはいえやはり現実世界からかけ離れた環境で観るライブは
サイコーでしたワイ。。。
とりわけリトル・クリーチャーズはヤバかった。。。



あ、、、あくまでシゴトで行ったんすよ!!!



と、恒例の脱線ですが(苦笑)、そんなんはおいといて本日は、
生地感もココチよいサワヤカなリネンシャツです!

Indian Motocycle
【 IS-475 リネンジャズボーダーオープンカラーシャツ 】




素材感を活かした麻混生地が

清涼感を醸し出す逸品シャツ。



エスニック調のボーダーがなんとも夏らしい、

涼し気にさらっと着られる1枚です!



【フロント】
bpm228_01




【バック】
bpm228_02







着用するとこんなカンジです。
bpm228_03



ハッキリ言って、着心地バツグンっす。。。

まだまだ暑い日が続きますが、さらっとシャツで夏を楽しんじゃって下さい!



↓商品ページはコチラをチェック!!
Indian Motocycle
【 IC-1832 天竺xネイティブJQパーカ 】


↓モバイルページはコチラ
http://m.rakuten.co.jp/bpm187/n/10000228




テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

ネイティブテイストな半袖パーカ!
ドモです。
ここんトコやたらとバタバタしておりまして、ゴブサタ致しました、、、


いや~、それにしてもやりましたね~
優勝しましたね~

日本のオナゴはツヨイんですね~

カンドーしましたね~


いやいや、それにしてもやりました!





宮里藍ちゃん!オメデトー!!





あ、サッカー?
サッカーですね!!

ホントやりました!!





ウルグアイ!コパアメリカ優勝!!!





、、、ウザイですね、スイマセン(苦笑)




そんなムダ極まりない始まりをしたのにはワケが、、

ありません。。。
夏の中だるみってヤツです。。。(苦笑)




あ~、もう、無駄話もそこそこに、、、本日は、Tシャツ感覚で着られる、個性際立つ半袖パーカです!

Indian Motocycle
【 IC-1832 天竺xネイティブJQパーカ 】



Tシャツ感覚で着れる半袖パーカ!


フードとポケットはネイティブパターン生地になっており、

ライトかつフンイキ出して着られマス。


首元もキーネック仕様にコンチョのアクセントが効いてます!


【フロント】
bpm232_01



【バック】
bpm232_02






着用するとこんなカンジです。
bpm232_03


コレ、着てみたカンジですが、見るよりずっと着やすくて、
ワタクシなかなかお気に入りであります。

ジーンズに合わせるだけでなく、短パンxサンダルなんかでも
いいフンイキ出るんではないでしょうか。

是非お試しあれ~



↓商品ページはコチラをチェック!!
Indian Motocycle
【 IC-1832 天竺xネイティブJQパーカ 】


↓モバイルページはコチラ
http://m.rakuten.co.jp/bpm187/n/100000232/





テーマ:新入荷商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

シンプルさが光るTシャツ!
ドモです。
ふと気づけば7月もすでに半ば、、、早いもんですね~

只今事務所のクーラーが断然不調中で、全く涼しくなりません。。。(死)
先日、業者のヒトに見に来てもらって、新しいのに取り替えてもらうことに
なったんですが(消費電力もダントツに低くなるのだ!(らしい、、))、
未だ音沙汰なく。。。
このまま、気づけば汗をかきかき夏を越してしまいそうなイキオイの昨今ですよ。。。

あ、基本的には窓開けて、扇風機で過ごしてますよ、死なない程度に、、(苦笑)



てなワケで本日は、シンプルさが光る杢調Tシャツです!

Indian Motocycle
【 IC-1776 ALL NATIVE Tシャツ 】

ベージュ or ブルー


シンプルなデザインが着合わせを選ばないTシャツ。


ボディは杢糸を使用しているので、
ほどよくムラ感のある生地になっており、

素材は綿とポリエステルを使用し、
透け感のある涼し気なTシャツに仕上ってます!


バックはネイティブ調に大きめプリント。

大きめですが、主張し過ぎないプリントカラーなので、
ボディの風合いを活かしてさらっと着られます!



【ベージュ-フロント】
bpm240_01


【ベージュ-バック】
bpm240_02





着用するとこんなカンジです。
bpm240_03




【ブルー-フロント】
bpm241_01




【ブルー-バック】
bpm241_02




着用するとこんなカンジです。
bpm241_03





↓商品ページはコチラをチェック!!
Indian Motocycle
【 IC-1776 ALL NATIVE Tシャツ 】

ベージュ or ブルー

↓モバイルページはコチラ
・ベージュ : http://m.rakuten.co.jp/bpm187/n/10000240/
・ブルー : http://m.rakuten.co.jp/bpm187/n/10000241/





